プロフィール

時空の住人

Author:時空の住人
FC2ブログへようこそ!

宮城県在住23歳会社員です。 宜しくお願い致します。 ROとかやってます

カウンター


メニュー


リンク


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:概要
それではサイトの説明をします。

大きくわけて4つジャンルに分けました。
この基準は人によって様々ですので文句言われても反論できません(汗

・メール受信系(リードメールを除く)

 →自分のメールアドレスにメールが来るので、基本的にはそのURLをクリックするとポイントを貰えると言う物です。
基本的にはリードメールよりメール数は少ないですが、一つあたりのポイントは多いです。

  メール受信系のサイト紹介はこちら


・リードメール(メール受信系を除く)

 →登録すると自分用のマイページが与えられ、そのサイト内のメールボックスにメールが来ますので、そのURLをクリックでポイントを得ます。基本的に、広告メールには人数制限があり、人数に達してから閲覧しても、ポイントは得ることは出来ないというサイトが多いです。
また、メールの数は一日数十単位来るので、人数制限を超えないように
閲覧をたくさん出来れば、かなり稼げるのではないでしょうか。

  リードメールサイト紹介はこちら


・アンケート

 →登録すると、アンケート案内が来ますので、それを答えるとポイントが貰える仕組みです。
アンケートによっては1案件に付き100円分をも超える場合もあるので、
かなり稼げる場合もあるのではと思います。欠点としては、
それほど大量にアンケートは来ないことですかねぇ・・;w;
せいぜい1日多くて5案件くらい・・・

   アンケートサイトの紹介はこちら


・携帯サイト

 →携帯でメールのURLクリックしたりサイトにアクセスして広告クリックしたり、アンケートだったりと携帯で出来ることを一括してまとめただけですので、携帯サイトの中にも上記3つのように分かれます。
良い点としては、携帯だけに一つの広告に付きのポイントが高いです。
最低1円多い時は10円(一つにつき)
平均3~5円は1メール、1クリックに付き稼げると思います。
また携帯ならばいつ、どこでも時間空いて暇なときや、仕事中にちょっと携帯のボタン押すだけなので、簡単に稼げるところが良いところです。
欠点としては、やはりパケ代。
1円稼げてもその広告表示に1円以上かかるなら稼げてるとは言えないでしょう・・・
まぁ・・赤字になるってことはありませんが、報酬は減ります・・
なので、携帯サイトをやるのはパケット定額(パケ放題)など入ってる人にお勧めですね!定額に入ってる人はやってみてはいかがですか?

   携帯サイトの紹介はこちら



以上です。サイトは複数登録のが稼げますので、
たくさん登録してみてはいかがですか?

※質問などはコメントに受け付けます。
 但し、管理人だけ閲覧にし、そこにメールアドレスを記入して頂ければ、そのメールアドレス宛に返信するという形になります


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © リードメールで効率よく稼ぐ コツ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。