プロフィール

時空の住人

Author:時空の住人
FC2ブログへようこそ!

宮城県在住23歳会社員です。 宜しくお願い致します。 ROとかやってます

カウンター


メニュー


リンク


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:稼ぐためのサイト~メール受信系
リードメールは個々のサイトでの稼ぎは少ないので、大量に登録し、大量に閲覧していくことが重要になります。
そのためメールなどが大量になります。
大量になりすぎて、嫌になる方も多いはず。

少しでも楽に閲覧できる方法を公開します。
実際に私が試している方法です。

サイトの登録及び管理はad4uでする

  →ad4uは各リドメサイトの評価が簡単にわかり、ランキングな感じで表示されます。また、ad4uは管理人自体が常に換金をしており、換金されなかったりメール配信数が極端に少ない場合はサポート対象外になったりするので、無駄なことをせずに済みます。
  

2.リドメ専用のフリーのメールアドレスを取得し、フォルダ分けを行う 

→yahooのフリーメールアドレスを推奨します。フォルダに自動振り分けできるタイプがよいです。また、リードメール以外にこのメールアドレスを使わないようにします。できれば、ポイントサイトなども別なアドレスにした方が良いかと思います。フォルダ分けですが、登録時のID/PASSなどが記入されたメールは登録用フォルダとして一括し、あとは自由に何個か自分好みにリードメールが受信されたときに自動的に振り分ける設定を行います。注意ですが、リードメールは自分の取得したメールアドレスに受信するようにサイトごと設定しておくことが重要です。

私の場合、というかおすすめは配信数が多く、換金も簡単に出来るような良サイトをフォルダA それなりに配信され、それなりに換金も出来るようなサイトをフォルダBなどに設定し、配信数も少なく換金が大変なものは受信メールボックスで振り分けなしなどに設定し、閲覧する場合、フォルダAから閲覧していき、時間があったらB・・受信ボックスなどのように閲覧優先度を決めてやっています。

このようなフォルダの振り分けのサイトをどう判断するかも、ad4uならランキング順にするなどで悩まず決められます。ちなみに私はカブ獲得画面で、4↑がA 2~3がB 1↓が割り振りなしとしています。(通常会員獲得カブ)


3.インターネットプラウザはタブ付きを利用する

→リドメを閲覧する場合、一つ一つ時間まで待ちながらやってたらものすごく効率悪いです。複数のリドメサイトのメールを閲覧する必要がありますが、タブなしプラウザの場合大量に開くことになってしまうので、重くなります。それを防ぐため、タブ付きのプラウザを推奨します。vistaにはIEに標準搭載されてるみたい?なのですがXP以前では標準搭載ではないかと思います。私はSleipnirを利用しています。


4.リドメの配信時間に注目する

→リドメは一定のクリック数を超えるとポイントが付きません。なので、配信されてから時間が得られる確率を減ってきます。なのである程度時間が立ってしまった場合、クリックせず削除することが効率よくするには必要です。私の場合の目安はせいぜい丸1日内に配信されたのみクリックするってな感じです。それ以前の配信メールは削除します。実際毎日リドメやるわけではありませんからね・・・あと、もう一つ情報ですが、基本的にリドメのアクセスは夜に集中します。のでその集中する時間以前に配信またはその時間帯に配信されたリドメはその次の日などは切れてる可能性が高いですね。
スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © リードメールで効率よく稼ぐ コツ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。